筋トレダイエットで腹筋がいくつに割れてるか確認するぞ!

50代男性。健康のための筋トレ、登山、ダイエット、サプリについて書いてます。

ナイトレスト

4,5年前から朝目覚めが早くなった。 寝入りは、悪くないのですが朝、5時ごろ目が覚めてしまいます。 ぐっすり寝れている時間が短いような気がします。 おかげで昼間に、眠気が起きることが多く、昼休みは仮眠をとるようにしています。 睡眠を補助してくれるというサプリ「ナイトレスト」を購入してみました。 メラトニンやGABA、マグネシウム、ハーブを配合したサプリでかなり 評判が良いようなので試そうと思いました。頭痛にも効くようなことを書いている方も おられましたのでそこのところも期待しています。 日本では売られていないのでそれなりに注意しなければならないこともあるみたいで、 妊娠中の方や車の運転などの前に飲まないようにと注意喚起もあります。 まだ2回しか飲んでないのでよくわかりませんが、しばらく続けてみます。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村