筋トレダイエットで腹筋がいくつに割れてるか確認するぞ!

50代男性。健康のための筋トレ、登山、ダイエット、サプリについて書いてます。

眉毛の下、剃りますか

今日、散髪に行きました。

ここ数年は、シャンプー、顔剃り無しの1000円の散髪屋に行っていましたが

久々にシャンプー、顔剃り付きの普通の散髪屋に行きました。

散髪、シャンプーが終わり、顔にシェービングクリームを塗って顔を

剃ってもらっていました。そしたら久々に聞かれました。

「眉毛の下、剃りますか?」

私:「剃ってください。」

でも、これってなんで聞くんだろ??

眉毛の下の毛を意図的に伸ばしてる人っているんか?

それとも「眉毛の下は、失敗しやすいので、ミスって切ってもごめんね。

念のために聞きましたよ」って言う意味???

ネットで調べたんですが、しっくりくる答えがありませんでした。

余談ですが、顔ぞりついでに最後、鼻毛を切ってくれました。

私は思いました。

「なんで鼻毛剃りますかって聞かへんねん。他人の鼻毛切ったはさみいややんけ!」

おしまい。

f:id:ponpoko0404:20200314221108p:plain

散髪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング


日記・雑談(50歳代)ランキング