筋トレダイエットで腹筋がいくつに割れてるか確認するぞ!

50代男性。健康のための筋トレ、登山、ダイエット、サプリについて書いてます。

メルカリで偽物

メルカリでMILLET(ミレー)というアウトドアブランドのダウンベストを購入しました。 サイズは、XXLで大きめでもいいやと思い購入しましたが、 普段、私は、だいたいXLを着ていますが、届いたものを着てみると明らかに小さい! まあ仕方ないので他にお譲りしましょうと出品準備の為に写真撮影を行っていると ブランド表示が「MILIET」となっていました。よく見てみると他に所有していたMILLET(ミレー)の ダウンジャケットと比べると作りがちゃちでファスナーの取手も取れてしまいました。 サイトをよく見てみるとブランドはノースフェイス、表記はカタカナでミレーと書かれていました。 まあ、注意しなかった自分が悪いということであきらめて自分で部屋着として使っています。 完全な模倣品でなく、表記が微妙に違うだけマシなのかもしれませんね。 50歳代ランキング